人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

サンリオピューロランドへ行きました(お茶会&お土産)♪

昨日に引き続き、月曜日にお出かけしたサンリオピューロランドのお話です♪

サンリオピューロランドへ行きました(お茶会&お土産)♪_d0053735_11224566.jpg

を見せていただいた後、館のレストランでお茶会が開かれました♪

そちらで出していただいたのは、ミュージカルに因んだエメラルドゼリーです♪
杏仁豆腐がベースになっていて、その上にメロンの味がしっかりするエメラルド色のゼリーです。飾りには、フレッシュないちごとメロンがたっぷり載っていて、さらに、お肌を瑞々しくしてくれるヒアルロン酸のジュレが載っているという大変豪華なゼリーでした♪
上から見るとこんな感じで、
サンリオピューロランドへ行きました(お茶会&お土産)♪_d0053735_12111955.jpg

横から見るとこんな感じになります!
サンリオピューロランドへ行きました(お茶会&お土産)♪_d0053735_12125649.jpg

残念ながら、こちらは、まだ一般発売は未定との事ですが、もし、発売されたら、メロン大好き、ゼリー大好きな方には是非一度味わっていただきたい美味しさでした♪

で、その美味しいゼリーを頂きながら、今回のミュージカルの立役者のお1人、土屋さんからこのミュージカルについての製作意図などの思いを教えていただきました。
お話から、よい舞台を作ろうと真剣に取り組まれているのが充分に伝わったので、先ほどのミュージカルの完成度の高さも納得だわと思いました!
制作秘話で教えていただいたのですが、なんと、、キティちゃん達が歌って踊って降りてくるあの大階段は33センチの幅しかないんだそうです。皆さん、にこやかに降りてこられるので、もう少し幅があるのかなと思っていたのでビックリです!
それに次々と変わる衣装も早替えなんですって!さすが宝塚とのコラボですよね♪

そして、そして、スペシャルゲスト、舞台から降りたばかりのキティちゃんが挨拶に来てくれました♪
お子さんだけでなく、大人も皆大喜び!大撮影大会が始まりましたよ。
サンリオピューロランドへ行きました(お茶会&お土産)♪_d0053735_1218683.jpg

舞台衣装のキティちゃんに会えるとは思っていなかったので、とっても嬉しかったです❤

大満足のお茶会が終わり、最後にはお土産まで頂きました♪
最初に頂いた参加証のキティちゃんバッジ(非売品とのことなので大事にします)
そして大盤振る舞いのサンリオピューロランドのパスポート2枚&くじで当たったフワフワポーチ(キティちゃんのチャームが可愛いと娘達からほめられました♪)です!
サンリオピューロランドへ行きました(お茶会&お土産)♪_d0053735_12353973.jpg

楽しい時間を過ごせただけでなく、お土産までいただけてとても幸せでした。
サンリオピューロランド様、コラブロさん、ご招待本当にありがとうございました。

honyankoは、あの日からキティちゃん効果で、幸せ気分が続いていまーす043.gif

P.S.
サンリオピューロランドへ行きました(お茶会&お土産)♪_d0053735_1239765.jpg自分でお土産に買った冷凍コロッケがあまりに可愛かったので、次女のお弁当に使ってみました!
お味はコーンが甘くて美味しいので、お子さんも大好きだと思います。
次女の友人達の間では可愛いと大人気だったらしいので、今度、皆の分をまとめて、電話かファックスでお取り寄せしてみたいと思ってまーす♪


by honyanko | 2009-04-15 12:39 | お出かけ
<< TULLY'S COF... サンリオピューロランドへ行きま... >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧