人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

クリアレールスプレー試しました♪

こんにちは、ライオンペットモニターのD.Jでしゅ。
クリアレールスプレー試しました♪_d0053735_21433842.jpg

今回が、最後のモニターだそうでしゅので、頑張りましゅ♪

今回頂いたのは、クリアレールスプレーでしゅ、
クリアレールスプレー試しました♪_d0053735_2144929.jpg

お手紙を読んで、お掃除する前にシュッとスプレーすると、静電気除去効果で、D.Jの毛がすっきり取れるんですってとhonyankoは、大興奮していましゅが、honyankoは、大体掃除が雑なので、いつもゴミがきれいに取れないのになーとD.Jは、思っていましゅ。
お掃除用品なので、今回は、honyankoに頑張ってもらいましゅ。

D.Jの指名を受けましたので、ここからはhonyankoがレポートさせていただきます。
honyankoの家は、全体がカーペット敷きなので、この商品は、とっても嬉しかったです。
普段のお掃除は、掃除機だけなのですが、それだけですと、どうしてもD.Jの毛が全体に広がって、なんとなくもやっとしてくるので、一週間に一度くらいは、掃除機のあと、カーペットを雑巾でこすります。
すると、この小さな体からどんだけ毛が抜けているのと思うくらい抜け毛の山が出来ます。
ですから、掃除機をかけるだけで、抜け毛が取れると聞きとっても嬉しいです!

早速試すことにしましたが、honyankoは無精者なので、まず、小さな範囲で試すことにしました。
カーペットの上に、かなりゆがんでいますが50センチ角のバレーボールのコートのような線をビニールテープで作りました。
クリアレールスプレー試しました♪_d0053735_21444937.jpg

クリアレールスプレーを置いてあるほうが、たっぷりシュッシュしたほうです。
乾くのを待つことしばし、次に掃除機をかけました。
普段は、とっても雑ですが、今回はこの狭さで三往復してみました。
で、そのあと、雑巾で拭いて、掃除機で取りきれなかった抜け毛やゴミを集めてみました。

クリアレールスプレー試しました♪_d0053735_21453871.jpg

ビックリ!!
こんなに、はっきり違いが出ました。
この狭さでこの違いですから、家全体では、いくら狭い我が家でも、どれだけの違いになるのだろうと思っています。
honyankoは、ケチなので、毎日のお掃除には、もったいなくて使わないと思いますが、これだけ差が出るので、月に一度くらいは、クリアレールスプレーを使って、気合を入れた掃除をしたいと思います。

これから夏に向けて、素足で歩くことも多くなるので、カーペットがサラサラになり、ダニを寄せ付けないのはとっても嬉しいです。
ライオンさん、モラタメさん、今回も素敵な商品をありがとうございました。

三ヶ月間、素敵な商品ばかりモニターさせていただき、本当にありがとうございました。
D.Jともども、大感謝です053.gif
by honyanko | 2009-05-03 21:54 | ライオンペット
<< 母の日のプレゼント♪ 野菜を美味しく食べたいです♪ >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧