人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

マグネシウム豊富な硬水HEPAR(エパー)1ケース(1L x 12本入り)いただきました♪

ネスレ株式会社さまより、
マグネシウム豊富な硬水HEPAR(エパー)1ケース(1L x 12本入り)
をいただきました。
マグネシウム豊富な硬水HEPAR(エパー)1ケース(1L x 12本入り)いただきました♪_d0053735_22371952.jpg


一昨日から2週間チャレンジを行っています!

HEPAR(エパー)は、フランスのマダム達御用達のお水だそうです。その効果などの詳細を知りたい方は、HEPAR(エパー)ブランドサイトをチェックしてくださいね。

さて、HEPAR(エパー)は、硬度1849mg/Lと、かなりの硬水ですので、普段飲んでいる50mg/Lの軟水に比べれば、若干飲み難いです。香りはしませんが、味は多少します。
軟水はゴクゴクと咽喉で飲めますが、HEPAR(エパー)どちらかと言えば、噛んで飲むお水です。
そのままでも、もちろん飲めますが、私は、食事の時に、お茶ではなく、HEPAR(エパー)を飲むようにしています。
食事の時に飲めば、味はそれほど気になりません。

HEPAR(エパー)を飲みだして、3日目なので、体の変化はそれほどまだ出ていませんが、明らかに変わった点は、夜と朝との体重の変化の多さです。それまでは、夜お風呂に入るときと朝体重計に乗るときで、大体600グラムの差でしたが、HEPAR(エパー)を飲みだしてから約1キロの差になっています。夜体重を量ると、こんなに食べたっけと言うぐらい若干体重が増えているのですが、朝になると、気持ちいつもより体重が落ちています038.gif
この調子で、痩せてくれれば嬉しいのですが・・・

とっても願望ではありますが、思っていたよりもずっと飲みやすいHEPAR(エパー)を2週間飲んで、○キロ痩せました!とご報告できたら良いなと思っています。

ネスレファンブロガーサイトに参加中
by honyanko | 2009-05-27 22:34 | 当選しました♪
<< 夏のスイーツギフトと言えば♪ コーヒー職人こだわりのボトルコ... >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧