人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

白和えの素☆アレンジレシピ大募集♪

白和え、honyankoは大好きですが、どうも上手に作れません。
味付けが、一定しないのです><;

ところが、ナミス楽天市場店さんで取り扱っている『ひじき白和えの素』を使えば、お豆腐に混ぜるだけで、美味しい白和えができるんだそうです♪
ぐざいの味付けが一定せずに、失敗するhonyankoでも、『ひじき白和えの素』を使えば、簡単に美味しい白和えが出来るのは嬉しいです!

で、今回募集されるのは、そのアレンジを考えることだそうです。
白和えは、和風のお料理ですが、味付けは柔らかいので色々なアレンジが出来そうですね。

honyankoもつたないですが、考えてみました。
まず、サラダピザの発想から、和風ピザなぞいかがでしょうか。
クリスピータイプのチーズピザに白和えを載せたら、熱くて冷たい美味しい和風ピザが出来るのではと思います。
お豆腐とチーズって、意外に思われるかもしれませんが、とっても味が合うので、なかなか美味しいのではないかなと思っています。

また、とっても簡単ですが、アボカドの種の部分に白和えを入れて崩して食べたりするもの美味しいと思います。(これは、お料理と呼べないかもですね^^;)
よろしくお願いします。

【ナミス発】白和えの素☆アレンジレシピ大募集!! ←参加中
by honyanko | 2009-06-05 19:14 | モニプラ
<< 鎌倉に行くなら鎌倉文学館♪ お姫様気分満喫のNO-MU-B... >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧