人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

100万人のキャンドルナイト♪

あなたは「100万人のキャンドルナイト」をご存知ですか?
参加したことは?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 
 A・はい、知っていました。参加した事もあります。
 B・知っていましたが、特に何もしたことはありません。
 C・いいえ、知りませんでした。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

の質問に答えさせていただきます。

honyankoの答えは
 B・知っていましたが、特に何もしたことはありません。

honyankoは、仕事の移動中はカーラジオがお友達なので、この試みはずいぶん前から紹介されていたので知っています。
ただし、特に何もしたことはありません。
というのも、夜は、家族の帰宅が遅いため、猫と私の二人で過ごすことが多く、100万人のキャンドルナイトと言ってもかえって寂しくなってしまうからです。

今年のキャンドルナイトは、2009年、6月21日、夏至の日。よる8時から10時だそうです。ちょうど父の日で、夫も出張先から帰ってくるので、1時間だけでも二人でキャンドルナイトを楽しもうかなと思っています。
特にできる事はありませんが、電気を消して、静かにすごしたいと思っています012.gif

【キャンドルナイトプロジェクト☆第一弾】あなたはキャンドルナイトをご存知ですか? ←参加中
by honyanko | 2009-06-08 21:10 | モニプラ
<< メリーチョコレートさんのゼリー... マグネシウム豊富な硬水HEPA... >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧