人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

藤沢PINYに行きました♪

今日は、久しぶりに出張から夫が帰宅しましたので、お昼は、藤沢の片瀬山まで出かけて、
私たち夫婦にとってはとても懐かしいベーカリーレストランPINYに行きました!

ここは、昔、辻堂の社宅に住んでいたときのお気に入りのレストランです。
本当に久しぶりでしたが、今も昔と変わらず、素敵なレストランのままでした。

こちらは、ベーカリーレストランの名前どおり、お料理を頼むとパンの食べ放題がつきます。
お食事系のパンも、デニッシュもどちらも大変美味しいです。

藤沢PINYに行きました♪_d0053735_1758468.jpg

私が頼んだのは、真鯛のポワレです。(写真右上)
食べ放題のパンの他に、写真下のパプリカのムースとサラダが付きました。

どれもとっても美味しかったですが、サラダの中のチーズが温めてあるので、風味がとてもよかったです。
また、真鯛の付け合せについていた緑色の野菜がとても面白い食感でしたので、お店の方に伺ったところ、南アフリカ原産の野菜を改良したバラフという野菜だそうです。見た目も葉っぱにつゆがついているような見た目でとても変わっていますが、食感はショリショリした感じ、そして、少し野菜自体が塩気を持っていて、不思議なものをいただいたわと思いました^^;

夫が選んだ牛肉の煮込みも大変美味しかったそうです。
夏は、海に行く車で道が込み合うので、お勧めできませんが、それ以外のシーズンは、海岸沿いのドライブの途中によるのに、ピッタリのレストランです。

お土産に美味しいパンやお惣菜、お菓子などが買えるのも嬉しいです。
ちなみに我が家は、レーズンとくるみ入りのパン、ガーリックフランス、明太子フランスを買い、そして、お惣菜売り場で、キャベツメンチも買いました。

久しぶりに訪れたのですが、湘南らしい素敵なレストランのままだったので、秋になったらまた来たいねと言いながら帰りました001.gif
by honyanko | 2009-06-21 17:59 | お出かけ
<< 雪印北海道100 さけるチーズ... こだわりパウダー試してみたいです♪ >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧