人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

グリーンEXPO記念のエコバックetcいただきました♪

ジーコンシャス株式会社様より、
グリーンEXPO記念・トートバック、モスの石鹸、エコ回収サービス割引券いただきました♪
グリーンEXPO記念のエコバックetcいただきました♪_d0053735_20194375.jpg


グリーンEXPOは、7月の4日、5日横浜で行われるイベントです!
講演会や、ヨガ、エコを意識したお料理教室など盛りだくさんの内容です。
詳細を知りたい方は、是非、下のバナーからご覧ください。
グリーンEXPO ~エコとオーガニックが大集合~ @横浜、7/4(土) 5(日)

さてさて、いただいたプレゼントのご紹介です。

エコバックは、とてもしっかりした生地で出来ています。
重いものでも大丈夫なので、本などにどうぞということでしたが、私は、ジムで履くスポーツシューズを入れて使用させていただく予定です!

モスの石鹸はモスバーガーさんの廃油から作られた石鹸だそうです。
私は、ボトルソープより石鹸のほうが好きなので、喜んで使わせていただきます。

そして、不用品を回収していただく時に使える割引チケットです。
こんなサービスがあるんだと目からうろこでした。
今までは、大きなも不用品は、市の回収に出していたのですが、誰かが使って下さるならこちらのサービスに出したいわと思いました。
ただ、とっても残念なことに私の住んでいる地域は回収対象地域ではないので、このチケットは対象地域に住んでいるお友達に譲りたいと思っています。

エコというと身構えてしまいますが、ほんの少しのことなら自分でも出来ることがたくさんあるので、これからも少しづつ自分の生活の中に取り入れていきたいと思っています。
素敵なプレゼントありがとうございました056.gif

モニタープラザでクチコミ中!
by honyanko | 2009-06-26 20:20 | 当選しました♪
<< お酢、好きなんです♪ 【ナミス発】白和えの素☆アレン... >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧